コーヒー代わりの1曲(脳を振動させる音

http://anabubula.com/node/26
20分もある。
今はmp3ファイルをダウンロードできない。
サーバーがダウンしてるみたい。
ストリーミング再生はできたのでPCから再生したところ、
鳥のさえずりと効果がありそうな(?)ノイズ。
「おおおっ!!」
と思ったけど気のせいかもしれない。
注意書きにステレオのヘッドホンで聴いてくれと書いてるから。
左右で違う音を流すのだろう。
サーバーが復活したらiPodに入れてコーヒー代わりに1曲だ。
…でも今日は居眠りもしなかったし昼休みもPCで勉強したし
(情報収集)ずっとぶっ飛ばしてきたから今日は聞かないで
明日の朝にしよう。
なんで居眠りしなかったのか考えてみると目をつぶっていたからだ。
授業資料をさっと読んであとは目をつぶり教授の声に集中する。
覚醒してても目をとじた。
これのおかげかな。
追記:
サーバー追加したみたいで配布が復活してます。
CoffeeReplacement.mp3 (18.32 MB)を今ダウンロード中。重い…
追加に使ってるオンラインストレージがMediaFireキター!!
でも遅い。無料だしこんなもん?5分くらいかかりそう。
聴いたら覚醒してしまうからうっかり今聴いてはいけません。(自分へ