ルーズリーフに広告

で検索してこのブログに来た人がいました。コピー機の使用をタダにするかわりに裏に広告が載ってるタダコピっていうサービスはあるけど、ルーズリーフの裏に広告ってのもあるのかーと思い、検索してみた。無かった。ルーズリーフの裏に広告…俺は片面しか使わない人だからそれでもいいけど、でも裏に書きたい時もあるしやっぱ広告が載ってるのは邪魔だなあ。裏の半分に広告ならいいかも。俺みたいに片面にしか普段書き込まない人ならね。でも裏に印刷するなら写りこみをさけるために紙を厚くしないといけないから紙が重くなって、ルーズリーフ使ってあまり物を持ち歩かないようにしてる人に合わないサービスなのかも。んーダメかなと思う。