アマゾンのマケプレでの合法的詐欺のやり方

マケプレで海外発送可能にして出品する。これだけ。以下説明。マケプレで購入するとき、購入者は普通340円を追加で払い、それが送料として使われる。しかし商品を海外発送可能にすると1400円の送料を購入者が払うことになる。マケプレで最安値出品しとけば誰かがワンクリックで購入する、購入者はワンクリックなんでいくらかかったか気づかない(商品代+340円だろうと思っている)。クレジットカードでの引き落としでもどのAmazon.co.jpとしか表示されないから後でバレることもない。バレた場合でも海外発送可能にしてるからしょうがないじゃんって言えばいいだけで騙したわけではない。勝手にあっちが騙されたって状態。どうかな?いいでしょ?


追記:アマゾンで試してみたら自分買いはできませんよって言われた。「この商品は海外発送可能なので1400円送料がかかります」なんて表示はなかったからバレにくいことは確認した。1つこの方法に穴があるとすれば、国内の客が購入した場合は1400円じゃなくて340円が振り込まれるように自動変更される可能性があることだろう。


補足説明:なんで自分買いができないのかというと、自分で買ってキャンセルしてを繰り返すとアマゾンから利子なしでお金を借りれるから。俺的には「アマゾン銀行」と呼んでいる。