クリスマス前のMr.MAXにて

あーくやしいくやしいくやしいくやしい。
前の女にやられた。
いや別に被害はないけど負けた。
俺は甘い。
甘すぎる。
はったりをかませこのばかやろうがこの俺。
女は恐ろしい。
5秒で1万の差をつけられた。
完全に俺の負けだ。
くやしいくやしいくやしいくやしい。
もう負けない。
俺も女のように恐ろしく生きる。
今回の負けを1万以上の学びとして受け止める。
俺の弱さ。
嘘がつけない。
はったりがかませない。
このままじゃいけない。
あーほんとくっそっ。
俺の弱さ。
前から実感してた。
しかし現実にそれが足を引っ張ったのははじめてだ。
今回は1万で済んだが、
こんどはそうじゃすまない。
次は勝つ。
俺は自分をだます力を身につけないといけない。