ケンタッキー「カーネルスペシャルパック」を食べた

  • 記念らしい。1700円くらいが1000円に。予約した。その後、売り切れたそう
  • 朝の方が油も新鮮だろうということで朝に予約して受け取り
  • 自宅でコーラと一緒に食した
  • ゴム手袋をして骨から肉を分離させて食べる。この手間も数年に1度なら楽しめる
  • 油がすごいのでペーパーに吸わせた
  • 結構な割合が骨という印象
  • 肉質は良いし柔らかくほぐれる。味は予想通り。ただ、ジャンクフードなので数年に1度で十分
  • 半分ちょいしか食べれなかったので残りは冷蔵庫へ
  • 「タンパク質だけど、脂質を抑えながら食べる方法は他にいくらでもあるな・・・」と考えながら食べていた
  • リピはない

f:id:peroon:20200911101237j:plain f:id:peroon:20200911101302j:plain f:id:peroon:20200911101518j:plain f:id:peroon:20200911101539j:plain