日常とマッサージチェアとアスパラの春巻き揚げ

CAINZにて。真っ白にしたいので、掛け布団のシーツを購入。BCAAを掬うための大きめのスプーンを購入、これで手に粉が付くことがなくなる。ガーベラを半額で購入、飾る。シーブリーズボディシャンプーを購入、夏を気持ちよく過ごせそう。 ビックカメラにて、マッサージチェアを体験。半年ぶりくらいだが、すごく効いた。わたしが凝っていたのか、マシンが進化したのか。EP-MA97M-K、もむ機械が暖かくなったり、足も手も挟み込むし、全身に効く。Amazonだと46万円、現品限りで35万円ほどで売っていた。多くの人が使ったものだから現品買いはとまどう。家電店は最近行かないけれど、寄ったときはマッサージチェアに寄りたい。

ユニクロにて。ドライな素材のTシャツが1500円。ナイキだったら4000円する。ランニングによさそう。

サングラス屋にて、レイバンのサングラス、反射率が高くて風景が映り込む色つきのを試着。17000円くらいするけど、持つとしっかり作られていることがわかる。

スーパーにて、みょうが、カツオ、アスパラ、春巻きの皮を購入。アスパラを春巻きの皮で巻いて揚げるとおいしいらしい。

そんな日常です。

追記:作ったよ〜 f:id:peroon:20170531131928j:plain