長野 志賀高原 スノーボード

志賀高原スノーボードに行ってきました。
景色も美しかったです☆


以下は写真。まずはバスの集合場所。
各地に向かう20台ほどのバスが待機していました。
f:id:peroon:20101230222526j:image
f:id:peroon:20101230223233j:image


そして着きました。長野の志賀高原
f:id:peroon:20101231091917j:image
f:id:peroon:20101231074928j:image
f:id:peroon:20101231092911j:image
f:id:peroon:20101231092448j:image
f:id:peroon:20101231092918j:image
f:id:peroon:20101231102336j:image
f:id:peroon:20101231102345j:image
f:id:peroon:20101231103156j:image
f:id:peroon:20101231103742j:image
f:id:peroon:20101231131429j:image


最後はふぶいてきました。自然の大きさと恐ろしさですね。
f:id:peroon:20101231141334j:image
f:id:peroon:20101231145905j:image
f:id:peroon:20101231140443j:image


夜発の日帰りバスツアーで練習に行きました。
誰も滑っていない雪の上をたくさん滑ることができ、いい体験でした。
コストは、
バスとリフト券と温泉サービス12100yen
ロッカー(温泉, 温泉, 道具)計500yen
コンビニ飯(おにぎりとプリン)+お菓子(バームクーヘン)500yen
滑った後のスポーツドリンク200yen
休憩中の缶コーヒー2つ300yen
このくらいですかね。安い!


滑った後は体がクタクタなので、2日目があったとしても
満足にすべられなかったと思います。
日帰りでちょうど良かった!


あとは、体力つけておこうと思いました。
朝9時から15時くらいまでぶっ通しで滑りましたが、
最後の方は体力がギリギリでした。


志賀高原の山頂で滑っていたのですが、
ふぶいていたからか人が少なく、リフトの待ちもありませんでした。
スキー場を独占しているかのように、広々と滑れて気持ちが良かったです。


すごーくゆるい坂もあるので、スキー初体験のお子さんにも
勧められます。そして綺麗な景色。行って良かったです。