ライブドアリサイクルで本を50冊以上買い取ってもらった(査定結果)

妖女サイベルの呼び声 (ハヤカワ文庫 FT 1) 書籍 1 31
経済ってそういうことだったのか会議 (日経ビジネス人文庫) 書籍 1 20
学問のすすめ (岩波文庫) 書籍 1 30
学力は家庭で伸びる―今すぐ親ができること41 書籍 1 73
ダ・ヴィンチ・コード〈上〉 書籍 1 5
中学受験で子供と遊ぼう 書籍 1 94
暗黒のシステムインテグレーション―コンピュータ文化の夜明けのために― 書籍 1 108
電波男 書籍 1 103
どうするニッポン―古稀の憂いと願い 書籍 1 108
上司の哲学―部下に信頼される20の要諦 書籍 1 10
葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ) 書籍 1 133
一風堂の秘密―ラーメン職人河原成美が明かす繁盛店のつくり方 (リュウ・ファウンダーズ) 書籍 1 96
かってに改蔵 (1) (少年サンデーコミックス) 書籍 1 5
騙される脳 (扶桑社新書 18) 書籍 1 54
WindowsXPの基礎知識―マイパソコン必携 SP2対応 書籍 1 157
キぐるみ―BRAND‐NEW NOVEL COMIC!! (BRAND-NEW NOVEL COMIC) 書籍 1 96
インターネット革命 書籍 1 68
ナニワ金融道 (1) (モーニングKC (254)) 書籍 1 5
ナニワ金融道 (4) (モーニングKC (292)) 書籍 1 5
ナニワ金融道 (2) (モーニングKC (270)) 書籍 1 5
マネーロンダリング 書籍 1 130
希望の国のエクソダス 書籍 1 5
お値段お付けできないコミック 書籍 1 0
お値段お付けできない書籍 書籍 32 0

今回のご利用の詳細
買取点数 22点
買取金額 1341ポイント
ポイント支払いボーナス +134ポイント(+10%)
合計金額 1475ポイント
処分点数 33点

自分の本ではないけれど、漢語辞典(高校で買わされた)や、中学生用の英語辞典(ホライズン)とかも箱に突っ込んで持って行ってもらった。でも値段は付かなかったようだ。買い取り点数より処分点数の方が多い。。。申し訳ない。

ダヴィンチコードとか、ブックオフで100円で買っておいて読まなかった。せどり(ブックオフで本を安く買ってAmazonで高く売ること)の売れ残り本とかも持って行ってもらった。上の本はほとんど流し読みしかしていない。「葉桜の季節に君を想うということ」と「キぐるみ」は良い本だった気がする(記憶が遠い)。

このくらいの査定だとは思っていた。捨てるレベルの本をたくさん無料で持って行ってくれて、そして1500円くらいくれるのだからありがたい。「お値段お付けできない書籍」は捨てるのではなくて「無料で持って行っていいよ」コーナーにでも置いて、客寄せに使ったりするのかもしれない。もらったポイントでマンガ2冊でも買おうかな!いいですよ!ライブドアリサイクル