人口比でいうと我が福岡市はAmazon利用率ワースト1

http://lsty.seesaa.net/article/90427113.html

人口が多いだけなのね福岡って。

若々しい都市だと思っていたのに。大学生と話していてもAmazonって何?って言われることも多いし。。。こんどアンケート取ってみようか。いや使ってない人に悪いか。

月の支出の半分以上がAmazonであるAmazonerな私としては、これはひどい、と感じられた。

逆にネット不要のリア充が多いとの仮説も立てられるが、ニコニコ動画でも大阪や京都や東京ではネタ動画がみられるけど福岡では見られないことは寂しいものだ。

中曽根OFFを福岡でやろうとしている紙をスーパーのコピー機の上で見つけたのだが、今のところ福岡は他のまねごとしかできないようだ。

レベルファイブの社長さんとかは福岡をゲームの町にしようとしてるけど、このままでは福岡が情報の発信地にはなりそうにない。

そんな現状を、今はまず認めよう。とか、とか。