おもちゃのカンヅメ

ヤフオクで銀のエンゼル5枚で1000円〜1500円で売られている。今プレゼント中のカンヅメは見た目がいいから欲しい。100箱買えば銀5枚はそろうらしいが、それって7000円くらい?うーん、高い。でも、エンゼルを買っちゃったら負けな気がする。「キョロ缶だ〜すごーい!!」「ああ、エンゼルをオークションで買って手に入れたんだ」「・・・」な会話が浮かんでくる。俺は嘘がつけないので、「がんばって食べて食べて当てたんだよ」なんて感動する嘘をつくこともできない。だから本当に食べて食べて当てるしかないのだ。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!