ホンダのエントリーシート通過せず。

書きまくったんだよ。手も痛くなったし。ただ、最後の自由ゾーンがあっさりすぎたかな。俺は面接官にすぐ分かるようにあっさり書いたつもりだったが、味気なかったようだ。OK。味気ないより味味でいけということね。本命ではない車関係で落ちたからまだよかったよ。てか機械科じゃない俺なんだから何で勝負するかって熱さでしょ熱さ。ホンダのイメージカラーのように赤くないと。そこが俺に足りなかった。しかし1日かけて書いたESがあっさり落ちて悲しい。手も最大に酷使したのに。まあいいよ浅かったんだよ俺が。たくさん落ちてるんだろうよ。今からみんなの就職活動日記見てくる。


えー、アクセンチュアのGDを受けてきました。難しかった。俺が一番黙ってた。もし通るとすれば、俺の発言がオリジナリティ溢れるものだった場合のみ。ダメだと思うけど。あーあ2つも死んでしまった。しかしこっちも行けないと思ってた所だし、しょうがない。でもね、GD途中で面白くなってきた。高校の出し物決めてるみたいな雰囲気で。またGDが他の会社であるから、それは楽しんでこよう。