コナミの就職用サイトのダメダメさ→機会損失

ふとコナミにエントリーしてみようと思った。
ネットワークエンジニアに応募しようとした。
埋めて送信しようとしたら、できない。
SQLエラーとかいう。
too long character(12)とか言ってるけどそんな箇所は見られない。
応募フォームの作りが悪い。
年度は選べるほうがいい。2007とか打つのだるい。
@はそっちで用意してくれなくていい。自動で書き込むのに失敗する。
何よりもSQLエラーとかかんべんしてくれ。どこが悪いのか教えろ。
そんなこんなで「もういいや」って思ってやめた。
他にもこんな学生はいると思う。コナミに限らず。
これは機会損失だ。
応募フォームが大事だって事をしみじみ感じた。