外国のチョコ

ドンキホーテに行ったんだ。
チョコを買った。
いつもは68円のMeijiだかMorinagaだかの100%チョコなやつを
買っていた。
でも今回はなかった。
しょうがないので外国のサクサクが入ってるやつ100円の1つと、
キットカット100円の1つを買った。
キットカットはうまかった。
サクサクがうまくハーモニってて香ばしい。
外国の方を食ってみたのだが、
なんかスッキリしない。
脂肪っぽいっていうか。
もともとチョコは脂肪分多いんだけど、
日本のと比べたら脂肪っぽく感じる。
そしてキットカットの香ばしさもない。
外国のだというイメージがそう感じさせるのかもしれないが、
どっちにしろ外国のチョコを食べて違和感を感じたのだから、
もう食べないぞと思う今日この頃なのだ。