いのしし 画像

いのししの画像さがしても、リアルな写真しかない。
もっとかわいいのはないのか、と。
リアルいのししなんか可愛くないんだ、と。
アニメのようなのがいいぞ、と。
そんな人は、
本屋に行ってください。
大きい本屋がいいね。
年賀状コーナーができてる。
目で一気に探したほうがいい。
ピン!とくる画像が目に飛び込んでくる。
今年の本はイノシシ特集になってるから、
気に入るイノシシが絶対見つかる。
年賀状用の可愛い画像、なかなか見つからないんだね。
それを提供するサイトを作ったらおもしろい。
画像は絵描きさんに寄付してもらう。
自分の作品を見てほしい人っていっぱいいると思うんだ。
Youtubeもそうじゃん。
えー話がそれた。
リアルないのししは野菜を食って迷惑な存在なので、
正月くらいはアニメになってもらって、
おとなしくかわいくいてほしい今日この頃なのだ。