就職活動CDをやってみた

http://bunnabi.jp/2008/ex_top.php
文化放送就職ナビってところの。
大学においてあった。
で、ゲームしながら就職を学べるとか、
SPI対策とか書いてるけど、
結局はホームページへの誘導が目的。
ゲームもつまんねえし、
てかゲームの合間にホームページの宣伝されただけだし。
CDはダメだね。
紙と違って、いいか悪いか、がすぐわからない。
動画もそうだ。
文字って、すごい。
文化放送就職ナビのSPI対策はやってみようと思って、
ブクマしたが、CDのゲームの出来がクソだったので、
ブクマから削除した。
くだらない問題を解くと、逆に落ちる。
それは大学受験時にZ会のセンター問題集で学んだことだ。
就職活動、後輩に聞かれたときいいアイディアをあげれるように、
まずは俺から全力で効率よくやっていかねば。
いや、てか俺のために効率よくやっていかねば。