放置車両で罰金

上にも書いたけど続き。
「駐車違反 取り消し」
「警察 死ね」
などで検索してみた。


放置車両で出頭するのはバカのようだ。
http://okwave.jp/qa2491396.html
出頭したら、点数を引かれる。
放っておいて、罰金を催促されてから振り込んだ場合、
同じ罰金で、点数は引かれない。
以前は放っておけば何も払わなくていい逃げ得状態だったそうだ。
今は放置違反金ってのがずっとついてまわるから、
逃げ切れないようだが、
点数が引かれない得はまだ残っている。


てことでほうっておいて、
罰金払わないとまずいようならシラバックレてみる、
払わなくてもとりあえず罰金が増えたりしないようなら、
さらにほうっておく。
罰金や税金はできるだけ払いたくない。
国に行くんだ。
アベシンゾウ(変換したくもない)の妻の教育に、
1年で1000万以上使われたりするんだ。
社会人になっても、税金対策はしっかりやっていこう。