コンビニのおにぎりのツナ醤油マズイオエッ

ツナ醤油っていうおにぎりがあったから買ってみた。
残ってる量が1番多かったが、
珍しさから買ってみた。
あ、でもメジャーなおにぎりの包装がしてあったから、
全国展開してるおにぎりだとおもう。
3ステップで海苔がパリッとしてるおにぎりね。
で、ツナ醤油。
和風の味を期待してたのに、マズイ。
生臭い。
シーチキンそのまま食ったほうがよほどいい。
シーチキンは生臭くないもんね。じゃあどうやって出したんだその生臭さは。
あまりにもまずかったので、(食ったけど)
パソコンにメールした。
「ツナ醤油まずい」
残り物には福は無い。
残ってるのは人気が無いから。まずいから。
売れてるものを買おう。
「みんなの意見は案外正しい」
ですね。