高速なRSSリーダー:フレッシュリーダー

高速なRSSリーダー:フレッシュリーダー
これを使ってみることにした。
百式管理人が薦めていたからだ。
「これ以外考えられない!速さが違う!」
らしいので、確かめたかった。
Livedoor Readerを使ってる人が多いが、
こちらへの移行を考えてみてはいかが?
自分もLivedoor Readerを使っていたが、
更新が反映されるまでに時間がかかって、
どうしても今、新着記事を見たいときは、
直接サイトに行く必要があった。
あと、混んでいるのか、すばやく表示できないことも多い。
百式さんが薦めているフレッシュリーダーには、
そのイライラが無いことを期待している。
えー、このRSSリーダー、有料です。
でも、ブログやってる人は無料。
だから自分も使ってみる。
なんか、有料のものを使って、お得な気分。
・・・と思ったのだが、
うまくインストールされない。
サーバーを使ったRSSリーダーのようだ。
Apacheをインストールするように言われた。
進めていったが、使えるようにならなかった。
ちょっと、敷居が高い。
Livedoor Readerならあっという間に使えるのに。
フレッシュリーダーは使ってみたいが、
今日はもうやめとこう。
インストールの仕方の解説が実際と違うからわからなくなった。
そこはもっと分かりやすくしてほしい。
えー、なんでこんなにフレッシュリーダーのこと書いてるかっていうと、
これを書くとフレッシュリーダーを使えるようになるから。
でも、インストールできなかったとか書いたから、
許可がおりないかもしれない。
許可はまだもらってないのだ。
デモ版のインストールで、失敗したのだ。
悪口は書いてないけど、
許可がおりないかもしれない。
でも、許可をください。
いただければ、再チャレンジしますので。
許可担当の人へ