2006-11-11から1日間の記事一覧

高速なRSSリーダー:フレッシュリーダー

高速なRSSリーダー:フレッシュリーダー これを使ってみることにした。 百式管理人が薦めていたからだ。 「これ以外考えられない!速さが違う!」 らしいので、確かめたかった。 Livedoor Readerを使ってる人が多いが、 こちらへの移行を考えてみてはいかが?…

PS3転売すればよかったー(泣)

PS3の発売時期をチェックしていなかった俺は甘すぎた。 そしてPS3が明日発売だと聞いても何も感じなかった。 転売商品としていいかどうかチェックしなかった。 60Gなら4〜5万利益を出せた。 1万しか出ないと思ったのが間違いだった。 ヤフオクをチェック…

DSでカーリング

amazon:B000J3TJEG またDSネタ。 2000円以下という安さ。 買いはしないが、 タッチペンの使い方が広がってきて、 DSがどんどん面白くなっている。 Wiiにも期待できそうだ。 でもDSほど安くないから、 普及には時間がかかるだろう。 俺も様子見。 ソフトがそ…

今日を表すニュースPS3

まじうける。 http://www.youtube.com/watch?v=Cjx6MlWZ2LE

無料でデジカメプリント!

(日にち変わったのに11日の日記に書くことになるとは) http://priea.jp/ ここ。 写真に広告を載せることで無料を実現。 小さなロゴか、半分の広告が、ランダムに入る。 試しに頼んでみた。 登録ですこし手間取った。 登録にフリーアドレスが使えなかった。 …

弾いて歌えるDSギター

http://www.dsguitar.jp/ amazon:B000JWIDYE DSでギターが弾ける。 ギターは持っているが、弾けない・・・。 それはコードを覚えるところに壁があるから。 まずこのDSで、出したい音を思い通りに出せる快感を味わってから、 本物の練習をしたらいいかも。 コ…