DSでカーリング

amazon:B000J3TJEG
またDSネタ。
2000円以下という安さ。
買いはしないが、
タッチペンの使い方が広がってきて、
DSがどんどん面白くなっている。


Wiiにも期待できそうだ。
でもDSほど安くないから、
普及には時間がかかるだろう。
俺も様子見。
ソフトがそろってから、
wii sportsゼルダを中古で買えばいいと思う。
高いんだよなぁ。
PS3なんて高すぎ。
オークションには3000個出品されてる。

  • 購入権利2万
  • 20G本体7万
  • 60G本体11万

転売して2万の儲け。
DSのときはピークで3万だから、
PS3の方が利幅が大きい。
でもPS3は壊れそうだからアフターフォローが怖い。


PS3の行列にはDS以上にホームレスが多かった。
ホームレス怖いねー。
ホームレスどうしで殴り合ってるの見たことがある。
どっちも死んでくれ。
いや、使おうか。
ホームレスを利用しようか。
5000円で並んでくれるでしょ。
でも、怖いよねぇ。
大学生の俺が頼んでも、切れられそうだ。
やるならWiiだな。
でも寒いし怖いしやらなーい。