PS3転売すればよかったー(泣)

PS3の発売時期をチェックしていなかった俺は甘すぎた。
そしてPS3が明日発売だと聞いても何も感じなかった。
転売商品としていいかどうかチェックしなかった。
60Gなら4〜5万利益を出せた。
1万しか出ないと思ったのが間違いだった。
ヤフオクをチェックすればいいだけだったのに。
友達に1〜2万持たせれば一緒に並んで買ってくれただろう。
10万の仕事だった。
ああ、無念。
次はWii。
ヤフオクでは1万の利益しか出ないようだから、
これでは並べない。
2〜3万の利益が出ないと友達に金を払えない。
まだ観察は続ける。
PS3は高い分利幅も大きかった。
大チャンスだった。
何より衝撃だったのが、
俺のリスペクトする「本の転売女子大生」も、
大学生彼氏とPS3に転売目的で並んだということ。
彼氏、に嫉妬してるわけではない。
彼らは俺とタメだ。
同じ大学生でありながら、
PS3に並ぶのは当然、
という決断をできなかったことが悔しい。
負けた。
勝手ながら、負けた。
ああ、無念。