2006-11-21から1日間の記事一覧

靴の裏についたガムの取り方

袋に入れて、冷凍庫 氷で、凍らす 冷却スプレー http://www.doityourself.com/stry/chewinggum

ネクタイの結び方

http://taf5686.269g.net/article/3218144.html ウィンザーノットが対称の点からして気に入った!

100円でパンク修理

ここ 自転車ね。 100均で買うものが増えた。

リアルドラえもん

http://www.youtube.com/watch?v=5jbtqlvxwZs なんだそのやる気の無さは。

はてなちゃんって、誰?

はてなちゃんです。

チャットモンチーのライブに行ってきました!

なんてことはできない。 福岡だから。 東京だよね行くならね。 いいなー東京。 就職活動が近づいてきたら、 説明会が東京ばかりってことに気づいて汗。 話を戻して、 チャットモンチー。 ミュージックステーションに出て、 弟のお気に入りになった。 俺、22…

バーチャルFXに参加した大学生がアルファロメオGET!

それは俺!な〜んてことになったらいいのにな。 参加はしてますよ。 「みんなの意見は案外正しい」っていう本にしたがって、 ランキング上位の人たちの投資方法から、 簡単に統計をとって、みんなの買ってる外貨を買った。 最初はすぐに110%にいった。 500…

24/7とは?

英語の記事でよく出てきますね。 感じ取ったところでは「四六時中」ではないかと。 四六時中の意味は、「一日中、始終、常に」。 次に直接調べてみたところ、 「1日24時間、1週間7日を通していつでも」の意味のようです。

DSマリオの世界を現実に!1UPキノコ栽培

http://www.thinkgeek.com/stuff/41/1upmushroom.shtml 食べた場合の命の保証はないそうです。 1DOWNキノコ。

telnetでSMTP使ってサーバーからメール

今日も題名にキーワードを詰め込んでみました。 上に書いたことを今日やってみた。 自分の携帯に送ってみたところ、 どこから来たのかは全く分からない。 つまり、イタズラに使える。 実際、問題になっちゃったら、 Docomoとかにチクれば犯人はわかるんだろ…