チャットモンチーのライブに行ってきました!

なんてことはできない。
福岡だから。
東京だよね行くならね。
いいなー東京。
就職活動が近づいてきたら、
説明会が東京ばかりってことに気づいて汗。
話を戻して、
チャットモンチー。
ミュージックステーションに出て、
弟のお気に入りになった。
俺、22歳。
彼女ら、23、24歳。
高校生かと思ってたら、年上だった。
高校生過ぎると、25歳くらいまではみんな同じに見える。
えー、チャットモンチー。
アジカンエルレガーデンにも認められた彼女達。
たしかにイイよね。
シャングリラ〜♪のフレーズが2回続くじゃん。
あれ、最初は違和感があった。
(今、違和感感じたって書いてしまって焦った)
(馬から落馬)
えー、シャングリラね。
2回続くんだけど、
なんかギャップあるじゃん。
いきなりシャングリラとか言い出すじゃん。
でもさ、普通ならもっとなめらかにつなげるよね。
てか、つなげろよって思った。
でもさ、あれはわざとやってるよね。
普通に作ったらあのギャップはねえよ。
今はあのギャップを気に入りだしている。
予想と違うから、印象に残る。
英語と同じ。
語順を変えるから、強調になる。
みたいな。
よさげーな雰囲気の音楽をつくり出す彼女らに、
これからも期待していこう。