大濠花火大会

今日は、ここ福岡の大濠公園で、花火大会があります。てか、今あってます。暑いし人多いし行かなかったんだけど、この花火大会をビデオで取ってWEBに上げたらいいんじゃないかな、涼しい部屋で見たい人もいるんじゃないかな、と思った。で、ニコニコ動画見てみたら、とてもキレイじゃなくって驚いた。6000発の花火を見に、40万人が訪れるそうです(どんだけ〜)。5000円払うと、いい席があるそうなんだけど、そんなことはしたくないよね。大人数ならなおさら。花火は見えないけれど、そらが赤くなって、ドカンドカンとだけ聞こえる所からの更新でした。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!