第63回全国矯正展@東京国際フォーラム 2023

全国矯正展

行列だったけど午前に行ったのでスイスイ進んだ。

津軽塗(つがるぬり)

獄中バッグ

木の製品が多い

革製品も。1万円など

壺や、焼き物。コップとかは安かった

屋久杉テーブル、200万円

客が並んでいた、ブルースティック

うまい絵

津軽塗体験。有料っぽい。削ってあの模様が出るのね

充実している

土の天地返しが大事などと書いてある

コンロなど、抽選で買える

折り紙を差し込んでいくと完成する

椎茸に行列

帰り道

下水道画像コンテスト。投票しておいた。投票するとステンレスボトルが貰えたようだが、小さかったのでお断りしておいた。

近くにビックカメラがあったのでiphoneチタニウムを触ってみたが、違いを感じず。「検討されてるんですか?」と聞かれたが「検討してないです」と答えてしまった。

ビックカメラでQuest3のデモ動画を見たが、精細だった。カメラパススルーもそのまま歩けるレベル。74800円か、欲しいかも。その前にQuest2のデモ動画も見たが、これはQuest1(所持)との違いが分からなかった

イチョウ