【読書】風が強く吹いている【箱根駅伝】

f:id:peroon:20190111111937j:plain

  • 年末にメルカリで300円で購入
  • 箱根駅伝は1/2, 3に行われるが、その辺りに届いて読み始めた
  • ネタバレは書かない

やり切ったか?

  • 1つのことを続ける・やり抜くというのは美しい
  • やり切っても才能に勝てないことはある
  • だけど、才能勝負の土台に立つための努力はやり切っているか?
  • 「これに取り組む」と決めたとき、最後にやり切ったと言えるように取り組もう

風が強く吹いている (新潮文庫)

風が強く吹いている (新潮文庫)

追記:2020/03/27

  • 風呂に入りながら再読している
  • スポーツ系を読むと運動する気が湧いてくるので良い