【Netflix】Altered Carbon: Resleeved

f:id:peroon:20200404032804j:plain

  • もともと、Altered Carbon(実写)は良いと聞いていたが長いのでまだ見ていなかった。これは映画なので短く見れる
  • SF
  • 武器を使った戦闘のかっこよさがすごい
  • 一人称視点もよく挿入されている
  • 最後まで見た。前半の映像が特に良く、最初10分を見るだけでも現在のCGアニメのレベルの高さが分かる(ジーナが出てくる所あたりまで)
    • 後半ダレる感はあるので、そこで終えてもいい
  • 画像はジーナ。髪型がかっこいい。CGだと登場人物全員の顔が特徴づけられるし、美形にもできる
  • 戦闘がすごくて、これはゲームではできない。ゴッド・オブ・ウォーなら近くまで行っているかも
  • 龍が如くに似てると思ったら、テーマもYakuzaのようだ
  • レビューは6.5/10 https://www.imdb.com/title/tt9310328/reviews?ref_=tt_urv
    • Good Animation
    • Bad Story