光・水・ビート・紙吹雪を感じろ!フエルサ ブルータ WA!を観てきた

f:id:peroon:20171210140725p:plain

フエルサ ブルータ WAの、1ヶ月に1回あるお得に見れる感謝祭に行ってきた。撮影OKなので動画もUPする。会場は湿度が高く暖かめで、水の演出やビートが響く感じは会場で「体感」してほしい。1ヶ月前に感謝祭を予約するのがおすすめ。

予約情報

  • 公演タイトル :フエルサ ブルータ WA【11・12月公演】
  • 公演日    :2017/12/5(火) 20:00開 演
  • 会場名    :品川プリンス ステラボール
  • チケット料金 :1F感謝DAY 1枚 計2,500円
  • システム利用料:216円
  • 店頭発券手数料:108円
  • 合計金額   :計2,824円

感想

人・重力・女体など。寒いので移動が億劫だったが行ってみると動画よりも感じられるものが多い。ライトの点滅と紙吹雪の組み合わせで時間が止まった感覚が得られた。

品川へ

クロスバイクで1時間ほど。この前のミネラルショーでも分かってきたが、幹線道路を行くのが速い。距離が長くなっても幹線道路にするのがいい。20時からの公演なので19時あたりに自転車をこいでいたが、街中だけど車もそんなに多くなかったのは意外だった。帰りは22時頃なのでさらに空いていて、銀座経由で帰ったがスイスイ帰れた。

動画

動画は区切りごとに分割するのが見る側も編集側にも良さそうなので、演出とそれ以外を分離。演出の方は1時間ほどの大粒な動画となった。最初はダイジェストにしようとカットをしていたが「見たい所って人による」と思ってそのままUP. 編集をしない言い訳とも言える。カメラはGoPro4とジンバルだが、GH5欲しい、画質あげたいと思った。