428

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き
おすすめ平均
stars428の紹介をクリックしたあなたへ
stars安心安定そして
starsこのゲームは異常です。
stars最高傑作。
stars神ゲーの名にふさわしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セガ×チュンソフト=新しいサウンドノベル

いいゲームだった。ここ3日間で、3,3,14時間の計20時間で、メインゲームを最後までやりとげた。映像よし、音楽よし、内容よし。20時間やり終えて、いい作品を味わった感覚を残したまま、特典のメイキングDVDを見る。このメイキングDVDもすごくよくて、監督もキャストもみんな魅力的だということを確認できる。

f:id:peroon:20081226141748j:image
近野成美(こんの・なるみ)

f:id:peroon:20081226141749j:image
中村悠斗 YUTO NAKAMURA

f:id:peroon:20081226141750j:image
天野 浩成(あまの こうせい)

f:id:peroon:20060318193713j:image
小山 卓治(おやま たくじ)

f:id:peroon:20081226141752j:image
北上史欧(キタガミ フミヲ)

f:id:peroon:20081226141753j:image
総監督・イシイジロウ

メイキングDVDでは、イシイジロウ総監督がとても楽しそうに全体の説明をしている。近野成美さんは、「写真で使うのでセリフは覚えてこなくていい」と言われたけれども「動きながら演技した方が伝わる」と考えてセリフを覚えて撮影に参加した。中村悠斗さんは、その日に使うセリフを全部ノートに書き出して参加するし、私生活でも役になりきった行動を心がけた。役者ってすごいです。このゲームは動画ではなく画像で表現をしているが、実際の撮影は映画のようにする。撮影が動画ではなく画像になっただけで、演技をちゃんとしているから、勢いが伝わってくるし、画像なのでトビキリの1枚を使えるのか、画像の質も高い。ほんとうに、いい作品です。