XBox360を買うことに決めました。

BenQ 24インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200/D-Sub15Pin/DVI/ブラック G2400WD
BenQ 24インチ ワイドTFTモニタ 1920x1200/D-Sub15Pin/DVI/ブラック G2400WD
ベンキュージャパン 2008-05-09
売り上げランキング : 331

おすすめ平均 star
starコストパフォーマンス大
star画面の大きさと値段のみを考えれば文句なしだが・・・
starG2400Wとの違い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日曜日に博多駅近くに行く予定ができたので、そのついでにXBox360を買っちゃいます!買うのは、「360のアーケード」、「HDMIケーブル」、安くなった「ギアーズオブウォー」または「アイドルマスター」または20%OFFなら「スケート」。ディスプレイはHDMIに対応しているし、ディスプレイにヘッドホンが差せるようになっているのでこれで十分なはず。25000〜30000円くらいかな。上の記事で机を買ったばかりなのに、大丈夫かなぁ。たぶん大丈夫なんだけど、この機会にきっちり資金を把握しておこうっと。

(今日は画像をG-toolsとかいうのを使って貼ってみた。今まではamazletっていうのを使っていたんだけど、どっちがいいのだろう?G-toolsの方が情報量が多いみたいだけど、それがGoogle検索にいい影響を与えるのかどうかはわからない。でもG-toolsもamazletも、はてなの「はまぞう」を使うよりは全然いいはず。2回クリックしなくても商品ページに行けるし、Googleにタグを読んでもらいやすくて検索にも引っかかりやすいみたい)