コスプレっておもしろそう。

ただ、手間がかかるし勇気もないので、参加する予定はない。ただ、その場には行ってみたい。福岡でもイベントがあるみたい。

九州は福岡・博多初!
コスプレイベント
「レイヤード.JPG in 博多」 福岡国際会議場

福岡国際会議場 5階国際会議室
2009年1月 4日(日)

とか。あと、福岡ではないけど美人レイヤーさんを発見。水乃シロさん。「コスプレイヤーズSNS」にも参加しているようです。美人ゆえ、興味本位のフレンド申請が多いようで大変そうです。ブログも書いています。http://www.hcn.zaq.ne.jp/clo/

写真はブログで見てもらうとして、動画も発見。3人目の人だと思う。

(動画は削除しました)

レイヤーさんって、「見て欲しい!」っていう気持ちが強いと思うから、ブログで発信するのはいいことだとおもう。からかいも増えるとは思うけど、楽しく続けてほしい。コスプレでも何でも、好きなことに注ぐ「愛」が感じられるっていいなぁ。

    • -

追記:

コスプレ専門学科っていうのもあるみたい。なんかすごい。

f:id:peroon:20080916030052j:image