腕の毛を燃やしてみた

って人はいるのかな、とふと思って探して見たら、いた。

私も毛深いです。 一番目立つところは 腕 ですよね。剃ったり、脱毛するより簡単な方法は 台所のコンロで 腕をあぶる 事です。昔、料理をしている時 なべとフライパンを取り替えようとして火を消さずに移動した時、腕の毛を燃やしてしまった事から ハタと気が付き、腕の毛が伸びてきたなと思ったらやるようになってしました。だけど、火傷だけは気をつけて下さいね。火に腕をササッとあぶる感じです。剃ると腕が当たるとチクチク痛いですが、あぶった毛はチクチクしません。 焼いた後はすぐとなりの水道水で燃えた毛を洗い流す+腕を冷やす です。

あぶった毛はチクチクしないんだって!すごい!