リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールドを買ってみた。

逆転裁判1とバンドブラザーズDXも進めないといけないのだが、

任天堂ホームページでムービーを見ていたらやりたくなった。

とてもわかりやすくて、新感覚。

「はじく」アクションが良いのだが、

今のところ25面ほどクリアしたところでは、

「はじく」方向まで使ったゲームはない。

そこはリズムゲームだから無いのはあたりまえだけど、

「はじく」のが楽しいから

「はじくゲーム」が出てきてもいいな。

エアーホッケーみたいに方向をつけてはじく、

そんなゲーム。

お気に入りは「コーラスメン」。

間違えたら見方からにらまれるのですが、

そのにらみ方から感情が読み取れます。

「こいつ、空気読めよ。。。」

って言われているかのような。

    • -

楽しくリズム感が高まったらいいな。