vaio type z

はまちちゃんが勧めていた最新PC「vaio type z」

最低スペックで買うと20万くらい。

はまちちゃんスペックで買うと28万くらい。

最高スペックで買うと45万4800円くらい。

45万という値段を見て思った。車みたいだ、と。

今は若者が車を買わない、興味もないと言われている。

私もそうだ。

1人で乗るだけなのに、

あんなに重たい車をガソリン高い高い言いながら

乗っている人たちは何なのだろう。

原付にしろ!

いっそ、全部を原付にして、

大きな荷物はヤマト運輸に運んでもらえ!

そうしたら道もすくし、環境も少しは良くなるし、

ガソリンでわーわー言わなくて済む。

景気も良くなる。

。。。

えーっと、何の話だったっけ?

PCと車の話か。

このtype z欲しい!あこがれるぅ!

と思っているわけです。

それって昔の車と同じで、

未来では「若者のPC離れ進む、興味もない」とか

言われるようになるのかな、なんて

思ったりしちゃったわけです。終わり。