firefox3 バグ 

firefox3を入れてみた。

バグって起動できなかった。バグレポートを送って終了。(こちらVista)

なのでFirefox2をまたダウンロードしてインストール。

Firefox3をアンインストールしないままやったらFirefox2でも開いてすぐ閉じてしまった。

Firefoxをアンインストールして、またFirefox2をインストールしてみた。

使っていたアドオンとか消えてしまったんだろうなぁ、と思っていたが消えてなかった。

アンインストールでFirefoxの全データが消えるわけではないようだ。

Firefox3のサクサク感が気になったのだが、それはおあずけになった。

                                      • -

なんか動きがおかしくなったら全部インストールし直すっていうことはあるけれど、

消したら困るデータは別の場所に保管しておくと助かることもある、という良い勉強になりました。