新iPod nano ダサい ださい ダサイ

という声も2chから聞こえてきます。最初自分が見たときも「え?」と思った。以前のnanoのほうがスティックっぽくてかっこいいと今も思っている。ただ、動画を再生するならあの新しい形にするのはしかたがない。スティーブジョブズさんが「いいデザインに仕上がった」と言っているから、いいのかなぁとも思ったが、まだかっこいいとは思えない。そして、動画を見る層がどれだけいるのだろうか?動画を見る人はPCも使いこなしてて、iPod Touchや、容量の多いiPod classicに流れる、デザインもイケテナイnanoはなかなか売れないという結果になるのでは、と予想してみた。。。でも画面付きで一番安いのがnanoだから、音楽だけでもいい人でもnanoを買うだろうからやっぱり売れるのかな。と命綱を張っておこう。