大学生ブログランキングの上位が荒れていますね(SEX関係で

「きな臭い口笛」のkinaが、WEBで出会った女の子たちに好きだといってSEXし、捨てるということを繰り返した。それに怒った「伝説の切りかぶ」のtaksが暴露した。結果、kinaに非難集中、ブログを閉じた。

俺がtaksなら、暴露しない。危ないものには近づかないほうがいい。kinaがどういう復讐をしてくるかもわからない。

まあ、俺は関係ないんでどうなっても知ったこっちゃない。

たださ、好きだって言われてSEXさせといて、すぐ捨てられたからって被害者ぶる女たちもどうなんだろうね。合意の上でしょ?騙されたほうが悪いとしか言えない。kinaとSEXして子供ができて、おろした人は、子供が産めない体になったそうだ。それだって避妊をしっかり確認しないのも悪いし、病院の選び方も悪かったのではないだろうか。

Blogで人を楽しませたからって、ランキング上位にいるからって、その人がいい人であるとは限らないっていうことを再確認したね。それは現実世界でも同じで、いい大学に行っているからといって、スポーツで優勝したからといって、飲み会をいつも開いてくれるからといって、ボランティア活動をしているからといって、笑顔が素敵だからといって、いい人とは限らないんだね。