ポカリスエットの原価は98銭。

ふと物の原価を知りたくなった。ポカリ98銭かよっ。「アクエリアスは偽物の味がする、やっぱ本物はポカリスエット」と言ってる人が周りにいるのだが、どっちでもよくね?ってなっちゃうね、こんなに安いと。違いは銭の単位で違うだけ。でも浸透圧を考えて吸収しやすい飲み物ってことで汗をかいたらこれからも飲むけどね。。。あ、最近500mlペットボトル買いすぎなんで、スーパーで2リットル緑茶とアクエリアスを買おう。コストが3〜4分の1になるからね。でもペットボトル重たいのを買って運んでって、その時間コスト精神コストを天秤にかけて考えないとね。。。とりあえず試しに2リットルを買ってみよう。

ほかの物の原価。
http://q.hatena.ne.jp/1094743780

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!