風俗の指名で失敗しない方法。

行ったことはないけど、今日原付を止めた公園の前に風俗店があって、そこに出入りしている女の子を見て思った。ここで顔チェックすればいいじゃん。サイト見ても顔は隠してることが多いじゃん。やっぱ顔って好みもあるし重要だから選びたいよね。店に入りそうな女の子は外から見ても分かるもの。そこで「このお店の人ですか?」と聞いて、(ちがうと言われるかも)そうなら名前まで聞いちゃえばいい。あっちもお客が取れるんだから問題ないでしょ。若いかわいい女の子が「men's bath」なるところ(店名ではない)に入っていくから後で調べてみたら風俗店だったという…ってわかってたけどさっ。いろいろな人と出会いたいなら風俗もよし。でも化け物に払うお金も時間も無い人は、この方法で楽しめるのではないでしょうか。…でも俺は自分でかわいい彼女を作るかな。(でもいろんな人と、ってのが好きな人もいるしね。俺含め)……妄想乙。