卒業研究配属決定でキボウガ通らず吹いた。

残りの教授達からまた希望書いて提出。てかね、第一希望の教授のところに予想外の奴が割り込んできたのよ。俺より成績が良くて希望が通る人たちは他に移ってくれたのにさ。横はいりストーップって感じよ。てかね、成績いい人も配属表に書かれてない人もいる。その人たちは飛び級をするのかもしれない。でも飛び級するにしたって希望を出しておけば表に載る仕組みだから、飛び級する人たちは希望を出してないのかも。どうせ飛び級受かるし出しても意味無いじゃん逆に出さないほうがみんなを混乱させないで済むじゃんみたいな考えなのかもしれない。希望が通らなかったのは予想済み。今日書いた希望の教授に当たるんじゃないかとなんとなく感じていた。でもこの教授にも当たらないかもしれない。そうしたら俺の予想外の卒業研究が始まる。それもまた、楽しい…とは今は思えないので今回の希望が通りますようにっ。にっ。うにうにっ。