2007-10-06から1日間の記事一覧

味はバーチャルだ。景色も、音もバーチャルだ。

プリン+醤油→ウニ、その他省略。そのうち味を自由に作れるようになり、本当はまずいものでも美味しく変化させるようになる。「健康になりたいならまずいものを食え」というように、健康にもいいかもしれない。ただ、おいしい段ボールなんて食いたくないので…

AmazonでDSが10%OFFになりだした。

これで家電量販店と同じ条件になった。中学英単語ターゲット1800DSは70%OFFだったのが60%OFFに戻された。このゲームは転売するとお金が増えることもあるソフト。どちらも最新情報。ウォッチしすぎ。。。

ニコニコでBGM動画を探して、聞いているのですが。。。

Firefoxでタブをニコニコからほかの場所に移動したら音楽が止まってしまうようになりました。Firefoxを最小化しても音楽が止まってしまいます。どうしてでしょうか?(クイズです)。。。分かりましたか?タブの開きすぎでした。「すべてのタブをブックマー…

チョコボールのエンゼルを当てる方法

無いです。残念でした。今日、銀のエンゼルをたまたま当てて、それと一緒に買った他の2つのチョコボールと比較してみました。底に打刻されているB25464とかの番号も、その刻みの深さも、違いは見られません。ビニールの包み具合も同じ。消費期限の印刷位置…