ニコニコでBGM動画を探して、聞いているのですが。。。

Firefoxでタブをニコニコからほかの場所に移動したら音楽が止まってしまうようになりました。Firefoxを最小化しても音楽が止まってしまいます。どうしてでしょうか?(クイズです)

。。。分かりましたか?

タブの開きすぎでした。「すべてのタブをブックマーク」して、タブを全部閉じてからなら、移動しても音楽が鳴り続けます。タブは74個開いていました。メモリが2GBなのでFirefoxでタブを開きすぎてしまう。512MBだったころは20くらい開くと動作が遅くなったのだが、今は100開いてもスムーズに動く。ただ1つ問題があるとすれば、上に書いたように音楽が止まってしまうということだ。まあ、タブを50開いたりしなければその問題は起こらないからいいのだが。

タブの開きすぎに注意しましょう。