2007-10-04から1日間の記事一覧

混浴温泉 体験記 感想

楽しそう。http://d.hatena.ne.jp/rioysd/20050218

Wiiを探してヤマダへヨドバシへ。

今日発売のドラゴンボールスパーキングメテオと、Wiiを買いに近くのヤマダまで行ったが無かった。 Amazonではヤマダのように10%還元していないので買う気はない。うーむ、、、もう少し離れたヤマダまで行ってみるが、ここにもない。へぇ、意外とまだ品切れ…

あれ、またお得ではないアマゾンで買ってしまったよ?

自分買いのアフィリを利用して、5%OFF以上で買う方法(boople)を以前紹介し、私も利用した。Amazonで買うと、ポイント1%、Amazonカード使ってまた1%、boopleなら5%なので3%の差が出る。今回は4000円ほど本をAmazonでいつのまにか買っていたので、12…

今日のトッポは、薬っぽい味がした。

クチコミクチコミ。

Wiiを購入してはじめて気付くこと。

いや、もっと調べておけばわかることなんだろうけど、買ったほうが見えてくるものってあるよね。 リモコンにヌンチャクを差し込んで、ヌンチャクはリモコンの電池から電気を供給される。 リモコンには本体の電源を入れるボタンが付いていて、より身近にWiiの…

クラブニンテンドー ポイント

クラブニンテンドーのポイントを貯めるのは楽しい。そしてポイントで何をもらおうかなーと考えるのも楽しい。ヤフオクでポイントが売っていないか見てみると、たくさん売ってある。予想だが、出品者のある程度は、中古ゲーム屋で働いていて、買取品に未使用…

Wii ドラゴンボールスパーキングメテオ 感想

まず、バーダック、そしてナッパを倒した。難易度をかんたんにしているのに、難しい。まあ、簡単すぎたらせっかくのストーリーがあっという間に終わっちゃうからね。感想は、うん、難しい。覚えることも多いしね。ただ、それだけやれることが多いってこと。…

無限等比級数の図形的解釈

http://www004.upp.so-net.ne.jp/s_honma/series/geometricalseries.htm 無限等比級数って、幾何級数って言うらしいよ?(それを調べたら拾いもの↑)