2006-11-05から1日間の記事一覧

バッファロー500Gハードディスク2万円切る!

バッファロー HD-HC500U2 [USB2.0接続 外付型ハードディスク 500GB]以前の炭酸コーヒー投売りの記事が好評だったので、 こんなのも貼ってみる。

面白動画

こんなのを作れれば、人を楽しますことができる。 でも技術力がない。 逆に、技術力があれば・・・!! こういうの作れる人になるぞ。http://www.youtube.com/v/YaYGeonZcjA・・・youtubeそのまま貼れないの? そこがはてなが軽い理由か。

PS3の予約券価格

ヤフオクにて。 これとかおかしくない? 本体込みだと勘違いしてない? 入札してる奴、新規だし。 てか、勘違いだな。決定。 で、キャンセルして、 第2、第3入札者に購入権利が回ってくるんだろうな。 でも購入権利の繰り上がりってのは詐欺に使われやすい…

早起きの方法

早起きの方法 早起きしようと決めた人はたいてい、 2時間早く寝て2時間早く起きようとかする。 時間をずらす。 これは合理的に見えるが、実は間違った戦略だ。 早起きしようと決めた人はたいてい、 何時に寝て何時に起きるかを決める。 眠くないのに寝なけ…