GOTO鳥貴族した ~2回目~

  • 前回楽しめたのでまた行ってきた。1人用のカウンター席は数が少なく、予約可能数も少ない。今回は1週間前に予約していた
  • 「ミックスジュース」評判が良かったので頼んでみたが、普通。売っているフルーツ味のカルピスの方が美味しいぞ
  • 前回の飲み物はプレミアムモルツで足りなくなったので今回はジュースにしてみたが、これも量が多いわけではなかった。飲み物で稼ぐスタイルなのだろう
  • 「山芋の鉄板焼」これも評判が良かったので頼んだが、普通。うっすらおこげがある。これなら釜飯のおこげの方がいいぞ
  • 貴族焼き・もも・タレ:これは安定
  • 貴族焼き・もも・塩:糖質オフを狙ったが、美味しさとヘルシーさ、どちらにも振れない中途半端感がある
  • 貴族焼き・胸・塩:完全な筋トレ食。これが美味しければエサとしてこれを食べるのもアリなので試してみたが、やはり胸はパサパサしている。飲み物で流し込めばいける
  • 全体として、鳥の脂に飽きた
  • 5品だがかなりお腹は苦しい。一方で飲み物は不足した。食べ物3品、飲み物2品の方がいいのかも
  • 焼き鳥の美味しさには飽きてしまったので、タンパク質摂取として訪れるのはよいかもしれない。その場合は、飲み物2品、貴族焼き・胸・塩を3セット流し込む
  • それが幸せなのかは謎である・・・
  • 追記:肉がメインなのでその後もお腹が空きづらく、料理の手間が減って楽

f:id:peroon:20201015160912j:plain f:id:peroon:20201015162339j:plain f:id:peroon:20201015162517j:plain