僕は今日こんなことをしました。

  • ゼミに参加
  • ゼミ関係勉強
  • 新しいPC届いてると思ってワクワク
  • でも届いてない
  • 明日になったようだ
  • 夏が暑い
  • クーラー無しでPC大丈夫?
  • 窓付けクーラーを調べる
  • 冷風機(凍り使うやつ)を調べる
  • 氷にそのまま扇風機かければいいんじゃね?
  • 普通の扇風機も調べる
  • PCが着いたら机が狭くなるので新しい机をあるもので作る
  • オリラジのTVを見て慶應の方が数学もできることに驚く
  • でも番組だしヤラセかもしれない
  • 明日1限から授業だけど眠くないのでゼミの勉強をしよう
  • そんなとこ

追記:

  • プロフェッショナルで「吉岡徳仁」を見る
  • デザイナーっていいな
  • 地震が起こる
  • 時間が経つのが早くない?
  • 年を取るほど24時間の割合が減るからねー
            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!