シスコCISCOの会社説明会

人事の人の話も分かりやすかったし、楽しく刺激的だった。CISCOを大好きになった。やっぱこういう惚れた企業に行かないとずっと後悔するかもしれない。惚れた企業だけ受けて、どこも引っかからなかったら大学院に進学。逃げじゃないよ。理系の学部生なんていらないのかもしれないから、どこも取ってくれない可能性はある。でも全力でやるだけやるさっ。


さてさて昨日スノボ行ったせいで体痛い。でも行って良かった。あれが今年最後だと思うから。


さてさてMac欲しいと思い出した今日このごろ。今までは「デザイン系の人が使うんでしょ?とかWindowsがデファクトスタンダードなんだからそれに従っとくのが賢い」だとか知ったかぶりで言ってきたのだが、今日、MacはUnixでできていることを知った。Mac OSとか言ってるからMac独自のものだと思ってたけど元はUnixで、プログラマにMacは合っているそうだ。PowerpointよりもKeynoteでプレゼンしたほうがカッコイイみたいだし、最近Mac欲しいなんて思う今日この頃なのだ。あ、博多のヨドバシ行ったらいじくってみようっと。