天山スキー場

に、この冬はじめて行ってきた。
思ったより体が覚えていたので助かった。
今日の目標は、ジャンプして背中を一度前にする180度回転。
まずジャンプの練習をして、
小さなこぶを利用して180度回転の練習をして、
最後に組み合わせて大きなこぶで目標のジャンプ&回転をした。
普通に滑ったらすぐ終わっちゃうからスピードを落として
回転ジャンプをしたりした。
でも短い。
巨大スキー場があるカナダに行きてえよー。
北海道行くより安いハズ。
また天山行くけど、
技や滑り方の勉強をしてから行こう。
がむしゃらにやるのも最初はいいけど、
正しい知識を持つのも大切。
リフトに乗ってて思ったのは、
スノボしてる女の子はみんなかわいく見えるってこと。
遠いからかな。
とにかくだ、そうなのだ、行って確かめるべし。