2007-10-18から1日間の記事一覧

バナナシリーズ「バナナスタンド」

バナナを置いておくと接地面から痛むので、それを防ぐのがバナナスタンドです。1日に2つものバナナ商品を紹介することになるとは。。。みなさんバナナ好きなんですね!そして、バナナ会社「チキータ」などの株価が上がっていくかもしれませんね。「バナナ…

トイウォッチ

ヤフオクで検索数がUPしている商品。ベルトが透明みたい。携帯電話が時計代わりになる今、時計はアクセサリーとなった。アクセサリーの軽さも備えた時計ということで、トイウォッチが注目されている。スポーツショップでトイウォッチを付けている店員がいて…

任天堂岩田社長の言葉から読み取る!

参考記事 岩田: ええ、よく覚えていますよ。 ゲームキューブが発売された年のことで、 たしか、年末最後の出社日でしたよね。 人といつ出会い何をしたかを覚えている。 岩田: 今回の『マリオギャラクシー』は、東京制作部でつくられました。 ちょうど開発が…

初音ミク 画像

GoogleやYahoo!で画像が表示されないみたいなので、俺が代わりに検索してやんよ!

バナナを持ち運べる「バナナケース」これは欲しい!!

欲しいか?→ココ説明文がおもしろい。 テレビや雑誌でも噂のバナナケースが登場です。従来の布製の物とは違い、ハードケース仕様なので、カバンの中で折れたり、変色したりすることも防げます。皮ごとケースにしまって下さい。バナナの形状によってはケース…