2007-05-26から1日間の記事一覧

Vistaで5万。これはやばい。

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3206.html 俺はWindowsPC持ってるし、今LinuxPC欲しいところだから買わないけど、買い換える人ならこれはやばいってくらいオススメ。別にアフィリ貼ってないよ。って他のページからとんだURLだから他の人のアフィリ付い…

AmazonでDSアリ

今だけ。 - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

ホワイトボードのあるプレゼンではマイペンとマイイレーサーを持っていこう。

4色で絵を描こう。ホワイトボード用のペンはペン先を上に向けているとインクがしみてこないから乾燥して書けなくなってしまう。自分も何本かダメにしたことがある。それからはキャップを頻繁にするようにした。次回はキャップをしないでペン先を下に向けて…

円天市場は天国

人は夢見る生き物ですね。早めに入会して、知り合いは誘わないで、円天もらってお金も帰ってくることができるなら、その人だけは悪に取り込まれないで済む。ただ、2008年2月からお金を返すらしいから、まあ戻ってこないでしょう。全員夢を見て死ぬ。ま、ち…

ソフトウェアの使用期限を変更

30日使えるソフトウェアを20日しか使えなくしたりして楽しめますw http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/runasdate.html - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

沖縄の指ハブ

http://portal.nifty.com/2007/05/26/a/ - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

Today's English

To know is one thing, to teach is another. Nothing comes from nothing. - ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!

ペッパーランチで女をランチして売る(逆じゃね?)

人身売買の噂がある。外国(中国か韓国か北朝鮮)が関わっていて報道に脅しをかけているとか。または酷すぎて報道できないとか。http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50850823.html狂った人はいつの時代もいるもんだ。お金がなくって食べるものがな…